共同購入とは?何故格安なの

共同購入とは、限られた期間内にある商品を多数購入することで、その価格を大幅に値引きするシステムです。

その値引率は非常に大きく、50%OFFは当たり前で70%OFFなどもざらにあります。

販売側のメリットとしては、
大量の消費が見込めるとともに販売数の伸びない商品の販売促進させるメリットがあります。
購入者側のメリットは一目瞭然で欲しいものが格安で購入できます。

しかし、共同購入は一度に多くの販売を目的としたものであるため、
あらかじめ取引成立販売数が設定されます。
その販売数以上売れたら、取引成立となります。
逆に、設定された販売数に達しなかった場合は、取引は非成立となります。
もちろんのことではありますが、取引が非成立となった場合は、購入代金を支払う必要はありません。

取引が成立すると販売代金を精算し、クーポン券が付与されます。

共同購入のメリットは、店頭ではあり得ない価格で購入できることです。
また、デメリットとしては、購入まである期間を要することと、取引が非成立となる場合があることです。

当サイトでは、お得な共同購入サービスについて紹介します。
共同購入は期間限定で公募するので、複数のサービスに登録して検索することが有効です。
    ●グルーポン     一休マーケット


    ●ポンパレ       ピタチケット


    ●くまポン       ≪DMMクーポン≫


    ●カウポン      トクポ


    ●【楽天市場】共同購入