« P-Oneカードは月額利用額に関係なく1%キャッシュバック | メイン

P-Oneカードを活用しよう

現在、多くのクレジットカードが発行されており、これらのクレジットカードには利用状況に応じてお得な得点があります。
この得点を利用すると節約できるのは当然ですが、クレジットカードによってその得点が大きく異なり、クレジットカードを使い分けるなどの工夫が必要で、買い物時のカード選定の手間と支払い請求者が増えるため家計簿の管理が複雑になります。

クレジットカードを買い物や種類に応じて使い分けるとより大きな得点を受けることができますが、それは、消費量の多い人の場合に有効な手法で、消費の少ない節約貧乏家にとっては逆に得点を受けられないことも生じてきます。
そんな中、トータル的に最も還元率の高いクレジットカードがポケットカード株式会社より発行されているP-Oneカードです。

P-Oneカードの大きな特徴はキャッシュバックで、確実に1%以上の還元を受けられます。
何を買っても1%オフという特徴から、ポイントワン、すなわち、P-Oneと名付けられたということです。
P-Oneカードには1%オフ以外にもポイント得点やその他の割引サービスを受けられるのでトータル的には他のクレジットカードではあり得ない還元となっております。

もちろん、利用条件に関係なくすべての買い物においてキャッシュバック受けられるお得なサービスですが、年会費が高ければ意味がありません。
その点においてもP-Oneカードでは、年会費無料からゴールドカードまでラインナップされているので、各自の利用状況に応じて選択することが可能です。

当サイトでは、2006年4月より利用して実態を把握した上で、利用条件に左右されない高還元率であるP-Oneカードを紹介しております。

★申込はこちらミ→→→200万人が使ってる!ご請求時【1%割引】のクレジットカード