« 1%キャッシュバック適用外 | メイン | P-Oneカードを活用しよう »

P-Oneカードは月額利用額に関係なく1%キャッシュバック

クレジットカードによる買い物において、キャッシュバックサービスが開始されてもうかなりの年数が経ちますが、キャッシュバックには前月の利用金額の限度が定められており、毎月クレジットカードでの消費の多い人には還元されるが、消費の少ない人には還元されません。

そんな中、P-Oneカードは業界初!の利用場所や支払い回数・金額に関係なくクレジットの1%割引(請求時)というシンプルでわかりやすい特典が魅力で、毎日のお買い物やちょっとした旅行、レジャーなど、アクティブな暮らしを応援する便利で頼りになるクレジットカードとして登場しました。

P-Oneカードは無条件にすべての買い物に1%キャッシュバックしてくれる高還元率なクレジットカードです。

ただし、精算ごとに1%のキャッシュバックなので、100円以上の精算したものが対象となり、
100円以下の端数は切り捨てとなります。
毎月支払い金額の合計に対して1%キャッシュバックされるわけではなく、月額利用額に関係なく買い物ごとに1%のキャッシュバックが適用されます。

例えば、ある月において
  スーパーで10,235円
  コンビニで347円
  スーパーで6,973円
  楽天市場で2,590円
  ガソリンスタンドで8,232円
の合計28,377円利用した場合では、

  102円+3円+69円+25円+82円=281円
のキャッシュバックが精算時に適用されます。

★申込はこちらミ→→→200万人が使ってる!ご請求時【1%割引】のクレジットカード