進化したサガミオリジナル(ポリウレタン素材)

サガミオリジナル 002コンドーム12個入り(ポリウレタン素材)
価格:2100円
企業・ブランド名:サガミオリジナル
発送時期:即日発送


”ゴムじゃないコンドーム”「サガミオリジナル」が進化して、遂にリニューアル新発売!! 今までの「ゴム臭ナシ」「表面のなめらかさ」「熱伝導性の良さ」等の特徴はそのまま、究極のうすさ0.02ミリを表現しています。 さらにうすく、やわらかくなって、新登場です。
0.02ミリとはちょうどサランラップぐらいの薄さということですから、買う前にジュニアにラップを巻いてみて、薄さの感触をみてみるのもいいと思います。
もちろん ゴムのニオイなし、ゴムアレルギーなしですから、適合性と安全性に関しては◎です。

コンドーム業界もとうとう【ナノテクノロジー】突入というより、オカモトさんへの宣戦布告とウタマロは感じとってます。たしかに、0.03ミリ発売以来サガミさんのシェア急落は目に見えており、個人的に応援するウタマロにとっても、ブルーな気分でしたが、この0.02ミリで再度シェア奪還をめざしてほしいものです。





サガミオリジナル002の特徴

従来のゴム製でなく、体にやさしいポリウレタン素材。
0.02ミリのうすさを実現しています(相模ゴム工業測定)。
強さ、ゴム製コンドームの3倍以上(相模ゴム工業測定)。
ゴム特有のにおいが全くない
肌のぬくもりを瞬時に伝える優れた熱伝導性



なめらかな表面が自然な使用感を実現。


透明度が高く視覚的にも自然
天然ゴムアレルギーの方にもお勧めです。
10年の長い使用期限(ゴムは5年)。

>>もっと詳細を見る